朝日建設のアフターサービス
安心の24時間のフォーロー体制
住まいに関するトラブルは、入居者様・オーナー様から朝日建設アフターサービス課が直接24時間フリーダイヤルで受付ています。
お引き渡し後、1年、2年、10年定期点検を、無料で実施させて頂いております。
(※修繕は内容により有料となる場合がございます。)
専門のスタッフが対応
朝日建設のアフターサービススタッフが、問題を素早く解決致します。
建物は月日を重ねることによって劣化していくもの。
朝日建設では定期的に点検を実施し、適切な時期のリフォーム・修繕をご提案しています。
資産としての価値や美観など、長期的に維持することにより入居者様には快適な暮らしを、またそれに伴う入居率の維持にも貢献いたします。
「I 様」が朝日建設の賃貸マンションを選んだ理由として2つの決め手があることが伺えました。
一つ目は、アフターサービス、「朝日建設はメンテナンスが非常に良い」と言って頂きました。小さなことでも連絡をするとすぐ来てくれる。そういった印象を持って頂けました。これは様々な建設会社とお付き合いがあるからこそ判ること。「建てた後のサービスは会社によって大きく違う」と言っておられました。
そして二つ目は、朝日建設賃貸マンションの性能の良さ。「I様」は冬に一度、完成見学会に参加されました。見学会の賃貸マンションは、不思議にも今回お建てになられたマンションと同じ階数、同じ間取り、同規模。来られた日は雪が積もっている日でした。「エアコンだけでこんな暖かい」との印象をもたれたようです。「これなら床暖房はいらない」と思ったそうです。他社の物件も見たそうですが、ここまで熱効率の良さを実感できた建物は無かったようです。
築12年になるシャテロ09は、8年前に他界されたS様のご主人が熱意と愛情をこめて建てたこだわりのマンション。築12年経っても建物の状態が良く綺麗で、管理会社からの評判も高いという。
安定な経営を支えているのが入念な建物メンテナンスと、S様によるきめ細かな日常管理。
「管理や清掃は管理会社さんへお願いしておりますが、週に1度は自身でマンションまで行き、入居者の方に不便はないか、快適・安全な環境が保たれているかを確認しています。以前、鳥が巣を作ってしまったことがあり、朝日建設へ連絡したところ、すぐに撤去してくれただけではなく、今後同じことが起きないようにするための工事も行ってくれました。やはり建てた会社が建物を一番よく知っていますし、対応も早く安心して任せられるので、私自身がとても楽なんです。金額ではなく、信頼感が大事。実際に他社と比較検討しようとは思わないほど信頼しています」とS様。
お電話のお問い合わせは下記フリーダイヤルまで0120-180-955