・3階立ち上がりコンクリート打設


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



杉並区善福寺の現場に行ってまいりましたので、

さっそく工事の様子をご紹介いたします__


IMG_E3072.JPG



先日、3階立ち上がりコンクリート打設を行いました!!

壁・梁・スラブと打設順序を計画し、打設をしてきますよーつ´Д`)つ


IMG_E3067.JPG



こちらはすでにコンクリートが規定の高さ(深さ)まで打設されており、

鏝を使って押さえの作業が行われておりました


IMG_E3069.JPG



下では型枠をたたき、コンクリートの流れをよくしていました!


たたいた際の音の違いで、

コンクリートが密実に充填されているかを確認しているようですよrock


IMG_E3065.JPG



打設が完了し、押さえの作業も終わったようです

表面がすごいきれいですよね(・∀・)


DSCF2425.JPG



以上!

今回はここまでになります


次回のブログもお楽しみにー。



- - hairsalon キリトリ - - -


杉並区善福寺にて、RC造賃貸マンションを建設しておりますmovie

地上4階建、間取は1K・1LDKデス。


完成は2020年3月を予定しております(^ω^)


HP.jpg


着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!