☆綱島の賃貸マンション|最上階躯体工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


さて、本日はお知らせから!


202020200.PNG


3/7(土)8(日)構造見学会を開催致します!!

建設中の建物の構造をご覧いただける他、

先行公開のモデルルームもご用意いたしております!

みなさまのご見学、お待ちしております!


さてそれでは、本日現場に行って参りましたので

工事の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_7978.JPG


前回、無事に4階が立上がりました当現場。

現在最上階5階の躯体工事を行っております!!


IMG_7995.JPG


本日は壁の型枠建込みが完了した部分から、

屋上スラブの型枠建込みを行っておりました!


IMG_7996.JPG


また本日はこちらのトラックがいました。

荷台に積まれているのは超高圧水洗浄機でゴザイマス。


IMG_8002.JPG


どこを洗浄しているかと言いますと、

こちらの外壁を洗浄しております。

この写真はまだ洗浄前の状態です。


IMG_7998.JPG


洗浄後がこちら。


IMG_7986.JPG


この様にひっかき傷のような跡が付きます。


IMG_7999.JPG


水でも超高圧で当てることでこのような跡が付くのです!!

相当な圧の為、注意しないと事故が起こるほどのものになります。

このように表面を目荒しした状態にすることで、

タイルの剥落防止になっております!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


正面w.jpg

2020年4月完成予定

地上5階建

1K 1世帯

1LDK 9世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!