☆日野市・新築物件・現場はこちら!☆

みなさま、こんにちはーーーsign03

昨日、思わぬところで現場監督に遭遇してびっくりsmile

と言っても、当社で施工をさせて頂いている現場なんですけどねsmileイヒヒ

こちら⇒ポチリ(ちなみに昨日はコンクリート打設中でした☆)

 

さてさて、今日は工事の様子の前にちょっぴり現場のご紹介smile

 

DSCN2608.JPG

 

まずは、最寄り駅は物件の名前と同じ「豊田」駅ですconfident

JR中央線は1日約38000人の方が利用する駅で、

八王子までは1駅、中央特快というのに乗れば「東京駅」までは

10駅で着いてしまいますbus

 

DSCN2609.JPG

 

ちなみに、現場は改札を出て右側になりますよっ。

丁度開発地域になっているのでまだ建物で密集しておらず、何と

駅を出るとすぐ左側にある道(今は通れませんが)から現場が!!!

 

DSCN2610.JPG

 

こんなに駅から近いんですdash一応記しつけてみましたwww

 

DSCN2611.JPG

 

現場前に監督dashまだ私たちには気づいていませんpig

前面道路が敷地内の泥で汚れていないかお掃除中happy02

 

DSCN2612.JPG

 

まだまだ気づいてない!!とニヤつく上司shine

 

と言うわけではなさそうですが、何故か写り込むヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

DSCN2614.JPG

 

ここまで近づいても気づいていませんでした( ̄ヘ ̄;) 真剣っ。

 

DSCN2617.JPG

 

囲いの中では所長が何やら図面と睨めっこup

上司の話だと、着工前の準備だそうですdashナルホド。

 

と言ったところで今日はココまでdelicious

これで現場が駅の目の前というのをご紹介できたと思いますnote

 

また工事の様子もお伝えしますので、お楽しみにーーーbanana

現場周辺の実績はこちら⇒ポチ

見学会の情報はこちら⇒ポチポチ

朝日建設のHPへ戻る⇒ぽちっ

 

toyoda3-002.gif