☆品川区・新築賃貸・お引渡し☆

みなさま、こんにちはhappy01

今日は「寒いなー」なんて思っていたら、雪snowまで降ってきて

驚きましたsweat01寒さでは風邪を引くことは無いと思いますが、身体を

冷やさないように気をつけて下さいねnote

 

雪が降った後は道路が凍結したり・・・・という可能性も

あるので、そちらもご注意下さいね(今回の雪では大丈夫だと思いますが)

 

さて、先日完成物件のご紹介としてお部屋の様子をご覧頂きました、

当物件ですが、1月29日に無事オーナー様へお引渡しを行いました。

 

外観03.JPGのサムネイル画像

 

着工したときには

 

戸越0210.JPG

 

まだまだ囲いから何も見えなったのに、

 

0210戸越-2.JPG

 

基礎工事を行ったり、

 

0210戸越-3.JPG

 

様々な工程と時間を経て

0210戸越-4.JPG

 

構造見学会を開催し、多くのお客様に建物の様子をご覧頂くことが

出来ましたhappy01

 

その後も内装工事を進め

 

0210-戸越5.JPG

 

0210戸越-6.JPG

 

防水工事

 

0210戸越-7.JPG

 

外壁工事を行い。

 

0210-戸越8.jpg

 

完成見学会を開催致しました。

 

沢山の協力業者さんのご協力と日数、近隣のみなさまのご理解が

あったからこそ、無事に竣工を迎えることが出来ました。

 

今後はオーナー様はもちろん、入居者様に愛される物件に

なる事と思います。

 

このブログもつたない文章でお伝えしておりましたが、

ご覧くださる方がいたからこそ最終ブログを更新することができました。

 

本当にありがとうございましたconfident

今後も朝日建設では様々な物件の「現場日記」を日々更新いたしますので、

是非ご覧くださいねheart04

 

            【END】