☆愛は地球を救う☆

皆さま、こんにちはsun

 

今日も良いお天気ですねsign01

朝から太陽がジリジリとまぶしい限りですっっhappy01

 

さてさて、先日24時間テレビが放送されていましたね。

森三中の大島さん、88kmマラソンお疲れ様ですsign04sweat01sweat01

 

24時間テレビでは、

お年寄りや体の不自由な方への支援地球環境保護支援災害援助への

募金を行っていて、35年間の募金額はなんとなんと、

323億2,841万11円だそうですっconfident

 

 

当社でも募金を行っておりdash

ででで!

お金が貯まったので、寄付しようかと・・・

郵便局に向かっておりまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっrun

 mi.JPG

 

会社から徒歩約5分ほどにある淵野辺郵便局に到着ですpostoffice

相模原SRとは目と鼻の先!!!!

bonkyuo.JPG

 

 

 

ちなみに、これだけのお金が貯まりましたyenyen

金額は、ナイショです(笑)

sda.JPG

 

 

 

 

 

 

 

この寄付したお金で、困っている方のほんの少しでも力になれればと思います。

---愛は地球を救う--- 

 

 

 

では、また更新致しますchick...

 

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!