☆鶴川の店舗併用賃貸マンション|4階立上りコンクリート打設

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


こちら先日の鶴見川です。


IMG_2303.jpg


この時期になると川で見れるのが・・・


IMG_1996.jpg


鴨の親子です!!!

この季節になると「町田市で鴨の親子がー・・・」とテレビでも

たまに紹介されていますよね!!

一生懸命、親鴨と一緒に餌を食べている小鴨の姿にとても癒されました♪

どうかこのまま無事に大きく育って欲しいです( ;∀;)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


KIMG20240524_132256901.JPG


前回、4階躯体工事の様子をご紹介いたしました当現場。


KIMG20240524_102415582.JPG


スラブ配筋までの作業が完了し

4階立上りのコンクリート打設が行われました!!


KIMG20240524_163121347.JPG


KIMG20240524_163052241.JPG


あいにく更新者は打設の様子を見に行くことができませんでしたが

作業は順調に進められ、無事4階が立上がりました!!


KIMG20240524_170245788.JPG


KIMG20240524_170321492.JPG


KIMG20240525_075910538.JPG


KIMG20240525_075859864.JPG


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

1正面2.jpg


物件詳細

周辺の施工実例


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!