☆落合南長崎の賃貸マンション|転がし配管・UB設置

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


昨日現場に行って参りました!


IMG_7138.JPG


お隣の「葛ヶ谷公園」の花壇で季節のお花が成長していましたよ!


IMG_7140.JPG


この太い茎と大きな葉っぱ。


IMG_7139.JPG


きっとこれは夏に咲くあの黄色い花かと思います!

また今後の現場日記でお花の様子もご紹介させていただきますね!


それでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_5035.JPG


前回、サッシの取り付けを行っておりました当現場。


IMG_4643.JPG


サッシの取り付けが完了したお部屋の床に

配管が設置されておりました。


IMG_5047.JPG


このように、コンクリートの床に直に配管を設置する方法を

転がし配管といいます。


それぞれ、細いグレーの管が水・ピンクがお湯、

太いグレーの管が下水の通う配管です。

下水配管は逆流を防ぐため、

わずかながら勾配をつけて設置されております!


IMG_5052.JPG


配管が完了すると次に設置されるのが、ユニットバス(UB)です!

その名の通りユニットバスは

パーツを現場にて組み立てて設置しています!


IMG_5044.JPG


あっというまに浴室の形が出来上がりです!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


hp - コピー.jpg

2021年8月完成予定


地上4階建

1K 9世帯




入居に関するお問い合わせ


(株)日本財託管理サービス 担当:矢後

【連絡先】03-3346-0033




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!