☆品川区の賃貸マンション|完成見学会のお知らせ

みなさま、こんにちは!!


今週は気温が上がり、過ごしやすい日が続きそうですね。


それに伴い、花粉量も増えそうなので既に症状が出ている方は


対策を「これでもか!!」と言うほどされた方が良さそうですね。


私は検査をするほどの症状がない為自分が花粉症なのかわからず数年過ごしております(;^_^A


86花粉症.jpg


街中を歩いていてもマスク姿の方も増えていますねぇ。


さて、度々この現場日記でもご紹介をしていて「また!?」と


思われそうですが、実は当物件・・・・・いよいよ完成なのです(;^_^A


と言いつつまだ工事中なので今日はお知らせです!!


見学会チラシ(3月).jpg


来たる3月に完成見学会を予定しておりますー☆☆☆


ちょっとこのチラシだと見えづらいと思いますので、拡大!


中延完成拡大.jpg


**住所**品川区中延1-5-7隣☆☆MAP☆☆

**開催時間**10:00ー16:00


**案内図**


中延地図.jpg


構造見学会の時にはまだ完成していないお部屋もあり、


工事の流れを見て頂きましたが、今回は全て出来上がっております!


1703566919628.jpg


開催日は3月2日(土)・3(日)の2日間です。


開催時間が今までと違うのでご注意下さい。


今よりも少し暖かくなっている事だとは思いますが、鉄筋コンクリート造の


性能を是非体感しにいらして下さいね。


20140510-003.jpg


当日ご来場いただいた方にはハズレ無のガラガラ抽選会をご用意しております。

参加費は無料ですので、賃貸経営やご入居を検討されている方はもちろん、

ご近隣の方も是非ご来場下さい!!



【入居に関するお問合せ】

(株)三友社 本店 

03-3783-1218


【完成予想パース】

nakanobu448.jpg

物件詳細

周辺の施工実例

現場見学会



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!