☆山留支保工・作業構台の設置を行いました


みなさん、こんにちは!

12月に入りましたね。

朝日建設ではクリスマス飾りを行いましたよ。

本社

横浜ショールーム

相模原ショールーム




さて!

今回は基礎工事をするための工事の様子

をご紹介いたします。


垂直に埋め込んだH鋼。

今度は水平にH鋼を設置していきます。

20231128-koyama3-021.JPG




H鋼を受けるための鋼材は溶接留めで

設置をしていきます。

20231128-koyama3-030.JPG




地下1階のある当物件。

さらに深く掘削をしていくため

このような支保工をつくっていきます。

20231128-koyama3-025.JPG




こちらは作業構台です。

20231128-koyama3-029.JPG


20231128-koyama3-035.JPG




今後は、この作業構台も使って

工事を進めていきます。

20231128-koyama3-034.JPG




現場からは以上です。

次回をご期待ください。

3C7HUfYueMsS8Je1677756596_1677756600.png




【完成予想パース】

小山3丁目マンション 448.jpg

物件詳細

周辺の施工実例

高性能・省エネの賃貸マンション




SDGs314_18.png



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!