☆横浜市神奈川区の店舗併用賃貸マンション|構造見学会を開催いたしました

みなさま、こんにちは。


また台風が日本列島に近づいていますね。


関東地方は土日にかけて怪しいのでみなさん


事前の台風準備をしておいてくださいね。


32お掃除やるぞう君.jpg


さて、先日のブログでもご紹介しましたが、当物件は8月24日25日の


2日間で構造見学会を開催いたしました!!


LINE_ALBUM_神大寺4丁目構造見学会_240827_17.jpg


若干指が映っているのはご愛敬(^^♪


LINE_ALBUM_神大寺4丁目構造見学会_240827_21.jpg


暑い中の見学会でしたが、入居を検討している方はもちろん、


ご近隣の方など様々な方にご来場頂きました。


LINE_ALBUM_神大寺4丁目構造見学会_240827_16.jpg



1階部分は店舗になる予定ですので、受付をこちらに設けて


お客様をお迎えいたしました。もちろん抽選会用のガラガラもあります。


LINE_ALBUM_神大寺4丁目構造見学会_240827_32.jpg


構造見学会は名前の通り、「構造」の状態で行うので、言い方を変えると


「工事中」と言うことです。そのため、内装工事が中のお部屋や


LINE_ALBUM_神大寺4丁目構造見学会_240827_25.jpg


間仕切り工事を行っているお部屋もご覧いただく事が出来ました。


なかなか工事中の様子を見ることができる機会はないので貴重です。


LINE_ALBUM_神大寺4丁目構造見学会_240827_9.jpg


そして、この構造見学会に向けて先行で仕上げたお部屋もありましたので、


工事の流れや、出来上がりのイメージもして頂けたと思います。


更に、その性能も体感できたのではないでしょうか!?


夏の内断熱工法と二重サッシは最高です!!


LINE_ALBUM_神大寺4丁目構造見学会_240827_40.jpg


構造見学会の後は竣工に向けてどんどん工事は進んでいきますので、


是非またこの現場日記を覗いてみてくださいね!!




【入居に関するお問合せ】

(有)武藤商事不動産

05-432-0407


【完成予想パース】

HP(新).jpg

間取り⇒1K(2)・1DK(2)・1LDK(2)・店舗(4)


賃貸マンションにご興味のある方

注文住宅を検討されている方

見学会にご興味のある方



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!