☆横浜市神奈川区の店舗併用賃貸マンション|間取りのご紹介

みなさま、こんにちは。


2024年も半分となる6月はもう明日から・・・。時が経つのは早いですね。


ついこの間お正月を迎えた気でいましたかだいぶ経っていて驚きです!!


関東地方の梅雨入りももう間近だと思います。梅雨対策を少しずつしておきたいですね。


137雨.jpg


それでは今日はちょっと一息第一弾で当物件の間取りをご紹介!!


☆画像をクリックすると大きな画面で見る事が出来ます☆


神大寺(1F).jpg


1Fは店舗が4件入る予定です!!


神大寺(2F).jpg


2Fは1K・1DK・1LDKの間取りになっております。


神大寺(3F).jpg


3Fも1K・1DK・1LDKの間取りでそれぞれが広々と使うことが出来ます。


それでは仕様をちょっぴりご紹介いたします。


(実際に設置されるものとは異なる可能性がありますので「イメージ」でご覧下さいね♪)


0557-浅草橋2丁目ms-01-62.JPG


宅配ボックス


0531-arai4-01-14.JPG


モニター付オートロック


0531-arai4-02-402-39.JPG


浴室乾燥換気暖房機


0548-kamiikedai-02-302-044.JPG


二重サッシ


などなど、まだご紹介していない仕様がありますが、安全面も安心の


仕様を揃えた物件が出来上がる予定でございます!!是非お楽しみに♪


次回の現場日記もお楽しみに♪♪




完成予想パース

hp-1.jpg

2024年9月完成予定

1K(2)1DK(2)1LDK(2)・店舗(4)




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!