☆東小金井の店舗併用賃貸マンション|足場解体・フローリング貼り付け

みなさま、こんにちは(*'ω' *)

本日はお知らせから!!

3/23・24(に当現場にて

完成見学会を開催いたします!!!!

3月不動産折込_02.jpg


みなさまお気軽にご見学、ご来場くださいませ(*^^*)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_9364.JPG


一目瞭然の変化ですね!!


IMG_9366.JPG


足場の解体が行われておりました!!

躯体を覆っていたシートが剥がされ、

外観が見えてきましたね!!

次回の更新では足場が完全に撤去された外観を

ご覧にいただけるかと思いますのでお楽しみに!!


IMG_9367.JPG


賃貸部分に上がるエントランス周りも扉が設置され、

完成形に近づいております!


IMG_9378.JPG


前回クロスの貼り付けをご紹介した室内には

フローリングの敷き込みが完了した状態となっておりました!


IMG_9380.JPG


以前ご紹介したパーティクルボードに接着剤を塗り

フローリング材を貼り付け、タッカーで固定し仕上げております。


IMG_9371.JPG


バルコニーには外観からお分かりいただけるように

手摺りも設置されておりました!

少し色の異なる側溝部分はウレタン防水塗装が施されております。

液体ですので、凹凸の多い側溝でも隙間なく、

繋ぎ目のない防水被膜で躯体を雨水から守ります!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


web.jpg

2024年3月完成予定


1K 10戸

店舗 2戸




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!