☆梶ヶ谷の賃貸マンション|内装工事02

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


昨日本当に久しぶりに髪を切りに行ったのですが、

いろいろと切られすぎて

散々な気持ちになってしまった青木です(´_ゝ`)

イメージの写真も見せていたのですがね・・・

伝わらなかったようで悲しいです(´_ゝ`)


さてそれでは、気持ちを切り替えて

元気に現場日記を更新させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_5783.JPG


内装工事がさらに進んでおります!!


IMG_0099.JPG


置床工事の完了したお部屋から、

壁に石膏ボードの貼り付けが行われております!


IMG_0102.JPG


石膏ボードはその名の通り、石膏を主成分とした素材を板状にし、

厚みのある特殊な紙で包んだものになります。

石膏は結晶水を含んでいるため、炎や熱にさらされると

この水が蒸気として空気中に放出されるのに伴って熱を吸収します。

そのため、耐火性や防火性がある他、遮音・断熱性能も備えております


IMG_0104.JPG


固定する際のビスによる表面のわずかな凹みなどは、

クロスの貼り付け前にパテ処理を行い表面を凹凸がない状態にします。


IMG_0097.JPG


この時点でキッチンの取り付けも行われております!


IMG_0098.JPG


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

HP.jpg

2020年7月完成予定

地下1階・地上3階建

2LDK 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!