★外苑前の店舗併用賃貸マンション|3階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


本日10月19日は10(=トオくへ)19(=イク)の語呂合わせから

「海外旅行の日」だそうです。

最後に海外へ行ったのはいつだったことか......(*_*)

パスポートも切れてしまったので早く更新に行きたいと思います!


さてそれで、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


2023-10-13 10.52.22.JPG


前回、3階躯体工事の様子をご紹介いたしました当現場。

先日、3階立上がりのコンクリート打設が行われました!!


IMG_5184.JPG


ポンプ車より伸びたホースからコンクリートが型枠内に圧送されていきます。


IMG_5182.JPG


右にいらっしゃる青い作業着の方が

ポンプ車のホースをコントロールしている圧送工さんです。

腰に付けたリモコンでホースの位置を動かします。


2023-10-13 14.01.41.JPG


壁から打設し始め、スラブの打設へと進んでいきます。


IMG_5187.JPG


作業は順調に行われ、無事3階が立上がりました!


2023-10-13 14.38.36.JPG


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

神宮前3丁目マンション.jpg

□物件詳細□

ホームぺージ

見学会・イベント情報

着工中・着工準備中(現場日記一覧)

各種お問合せ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!