☆7階躯体工事

みなさま、こんにちは(^o^)

 

雨ですねrain

昨日は天気が良かったのに、、、

今日から三連休の方もいらっしゃると思います。

連休、楽しんでくださいhappy01notes

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。 

【前回の日記⇒内装工事

 

7階の躯体工事を行っているところです。

P1010534.JPG

 

全体的に白いですが、

スタットボードの設置をしているところです(*・・)

 

 

現場を取材へ行った時は職人さんが、梁部分のスタットボードの設置を行っていました。

P1010537.JPG

 

P1010539.JPG

 

 

 

設置をする前にスタットボードに『フォームタイ』というモノを設置しておりましたよぉーeyesign01

P1010545.JPG

 

このフォームタイの役目は、型枠・スタットボードの補強です!

コンクリートを打設した時の圧力に耐える為の道具ですflair

 

スタットボードについて詳しく ⇒ ここをクリック

 

 

設置後はこんな感じです。

P1010547.JPG

 

P1010540.JPG

 

 

 

 

(仮称)稲城長沼駅前マンションは、

4月9日10日(土・日)に見学会を開催致します!!!

 

P1010570.JPG

 

入居希望の方も、賃貸経営をお考えの方も、是非ご来場ください(*゚▽゚)shine

最寄駅は、南武線「稲城長沼」駅ですtrain

改札を出て左の出口すぐに現場がありますっ!!!

 

 

朝日建設HP

 

現場見学会情報

 

現場日記一覧