★パテ処理はクロス貼り、そしてフローリング貼り

みなさま、こんにちは


17日土曜日は、

オーナーズ・スタイルさん主催の『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ』へ

参加してきました

感染予防を徹底したイベントとなっておりましたよ。

社員ブログでご紹介しておりますので、是非【社員ブログ】も見てください

IMG_6843.JPG


前回の日記】でご紹介したパテ処理。

その後クロスが貼られてお部屋がコチラです(`・ω・´)ゞ

IMG_1488.JPG


キッチンが設置されています。

キッチンは、パテ処理前、ボード設置後には設置しています。

IMG_1032.JPG


IMG_1031.JPG

上下に収納が出来る、大きめのキッチンが設置されてあります。

お料理好きな人はもちろん。

ご家族で入居される方にとってもうれしい広々キッチンです(*'∀')


話はクロスへ戻りまして・・・・・

クロスは、機械を使い設定したサイズへカットします

IMG_1202.JPG


そして壁や天井へ貼り付け

IMG_1488.JPG


IMG_1490.JPG


IMG_1492.JPG

⇒間取りを見る



クロスを貼り終えると、次はフローリングを貼っていきます。

IMG_1491.JPG


IMG_1480.JPG


IMG_1481.JPG


クローゼットやお部屋の扉が、

設置されているところもありますよッ(/・ω・)/

IMG_1484.JPG

フローリングと合った色ですね


今回はここまで。

次回も内装工事をご紹介いたします(*'▽')

IMG_1523.JPG

(仮称)市谷柳町プロジェクト 詳細

賃貸マンションホームページ

戸建住宅ホームページ

見学会情報

Facebook Instagram


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!