☆竣工・お引渡しを行いました☆

みなさま、こんにちはhappy01今日はポカポカ陽気でとても過ごしやすかったですねー。

風は強かったけど・・・・。

 

明日はバレンタインheart04誰か私にくれないかなーなんてsmile

今頃必死になって乙女達はプレゼント作り&緊張中なんでしょうねー。

みんなの恋が実って欲しいものですheart02

 

さて、当物件

 

リヴェール湘南は

 

先日、1月30日に無事オーナー様へお引渡しする事が出来ました。

 

P1010140.JPGのサムネイル画像

 

共用-07.JPGのサムネイル画像

 

昨年8月に着工し、

 

延べ日数   168日  

(着工から完成までにかかった現場稼働日数)

 

延べ人数  1318人   

(着工から完成までに現場で働いた協力会社さんの全人数)
 

の日数と人数で、完成・お引渡しを迎える事が出来ましたshine

関係者の皆様、誠にありがとうございましたッsign01

 

完成物件はこちらから⇒ポチポチ

 

館銘版-01.JPG

 

これからは、オーナー様はじめ、入居者さんと沢山の思い出を作る建物になる事でしょう。

 

最後までこのブログをご覧頂き本当にありがとうございました。

 

朝日建設では賃貸経営のお手伝いをさせて頂いている物件の現場日記を日々更新していますので、

是非色々な現場日記を覗いて見てくださいねcherryblossom

 

                      【END】