☆完成見学会に34組の方が来場されました!


みなさん、こんにちは。

13年前の今日、東日本大震災が起こりました。

忘れない3.11

これからも出来ることをしていきたいと思います。




今回は3/9(土).10(日)で開催いたしました。

完成見学会の様子をご紹介いたします。

20240309-10-honkomagome2-0013.JPEG


2024年3月見学会448.jpg





高層棟(14階)と低層棟(3階)からなる賃貸マンションです。

こちらが低層棟です。

20240309-10-honkomagome2-0007.JPEG





エントランスに受付を設置いたしました。

2日間で34組のご来場がありました。

大盛況の完成見学会でした!

20240309-10-honkomagome2-0014.JPEG



20240309-10-honkomagome2-0002.JPEG





1Kと1LDKの間取りの計41世帯の賃貸住戸です。

1LDKにはWS(ワークスペース)付のお部屋もあります。

こちらは最上階のお部屋から見た形式です。

富士山が見えます♪わかりますでしょうか!?

スカイツリーが見えるお部屋もありますよ。

20240309-10-honkomagome2-0005.JPEG




沢山のご来場ありがとうございました。

竣工までのこりわずかです。

次回の更新をご期待ください!

3C7HUfYueMsS8Je1677756596_1677756600.png





【完成予想パース】

20231007-honkomagome2-448.jpg

【完成見学会開催報告】東京都文京区・本駒込2丁目マンション(やるぞうTV)

物件詳細(正式名称はアインス文京)

周辺の施工実例

朝日建設のホームページ

朝日建設の注文住宅ホームページ





SDGs314_18.png




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!