☆品川区の賃貸マンション|内装工事 こんな設備が入っています!

みなさま、こんにちは。


関東地方の梅雨明けが本日発表されましたね。


毎年梅雨は「長い」というイメージでしたが、今年はあっという間だったような気がします。


梅雨が明けると猛暑が始まるのでまた身体が付いていかないのではと不安です。


みなさまも暑さに負けない体力造りをしてくださいね♪♪


79バスケ.jpg


それでは、今回は当物件の内装についてのご紹介です。


現在現場は竣工に向けて内装工事も外構工事も終盤に入ってきております。


見学会のブログにてちょっぴり内装設備をご紹介しておりましたので今日はじっくりと(^^♪


DSC05099.JPG


いきなりですが、こちらはキッチン。賃貸マンションによくある観音開きタイプではなく、


シンクしたは引き出しタイプ。このおかげで奥にしまったキッチングッズも楽々取り出せます。


1716454635993.jpg


そして3口コンロにグリルもついているのでお料理好きの方にはもちろん、


オーブントースター替わりとしても使えるのでもしかすると一つ家電を減らせるかも


しれませんね♪♪


DSC05098.JPG


コンロの後ろには既に棚が付いておりますので、


こちらもキッチンで必要な家具が一つ減りそうです。


DSC05100.JPG


こちらは洗面脱衣所。この横にお風呂もあるので、生活同線もスムーズ。


洗面化粧台は3面鏡の後ろはすべて収納になっています。表面に


化粧品などが出ないのですっきりとした印象になります。


そして!!!


DSC05105.JPG


こちらがお風呂。天井に付いているのは換気扇機能だけではない


「浴室乾燥換気暖房機」春の花粉の時期や梅雨時期、


外に洗濯物を干すのは心配という方にも浴室に干すことができます。


1000003404.jpg


トイレはタンクレスタイプ。そして、扉付きの棚もあるので、掃除用具や


衛生用品もしまっておけますね。突っ張り棒で棚を作ってという作業もないので


ごちゃごちゃせず落ち着いた空間になりますよ。


1713745192209.jpg


最後は廊下!!写真左手前にあるのは下駄箱ではなく、収納☆=


玄関前にこのような収納があることでカバンをこの中にしまったり、


もちろん生活用品のストックを入れておくこともできます。


使い方はご入居者様次第♪ みなさまなら何を入れますか?


私は欲張りなのでストックとお出かけ用品の両方を入れておきたいですね。


DSC05092.JPG


いかがですか?賃貸マンションなのに!という設備がいろいろとありますね。


完成も間近ですので完成見学会をぜひお楽しみに!!次回こそ!外観が取れた


様子をご紹介いたしますので、ぜひご覧くださいね。



【入居に関するお問合せ】

(株)FROM

0120-154-266


【完成予想パース】

hp.jpg

間取り⇒1LDK(1)・1LDK+S(1)・2LDK(6)

*S(サービススペース)

賃貸マンションにご興味のある方

注文住宅を検討されている方

見学会にご興味のある方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!