$mt:Include module="Google Tag Manager (noscript) "$

☆東京都大田区の新築賃貸マンション|最寄り駅は京急空港線「大鳥居」駅です。

みなさま、こんにちは。


関東地方も梅雨が明け、猛暑がすぐそこまで・・・いやすでに来ている気がしますね。


各地で「クーリングシェルター」という場所が設けられているようですので、


うまく活用して環境問題にも貢献できるとよいですね♪♪


155アースデーやるぞう.jpg


さて、今日は当物件が建設される場所「大鳥居」について少しご紹介!!


タイトルにもあるように、「大鳥居」駅は京急空港線の沿線にあります。


「空港線」ということで実は「羽田空港」もご近所なんですよ!!


1721352978571.jpg


次回現場取材に行くときにちょっと空港までの様子も見てご紹介できればと


思っています。当物件は鉄筋コンクリートの賃貸マンションで、地上4階建ての


1LDK、2LDKの間取りで工事を行います。


hp.jpg


ゆったりとした間取りですので、単身者はもちろんファミリーにも使いやすい物件です。


近くには「萩中公園」というとっても広い公園があります。敷地内には


沢山の遊具はもちろん、プールもあるので夏には多くの方が利用されます♪♪


1721352975099.jpg


最寄り駅からは徒歩で4分と駅近ですので、通勤、通学で電車を使う方には


便利ですね。現在は基礎工事を行っており、完成は来年の2月を予定しております。


1721352971720.jpg


現場の近くを通った方は囲いにこのような「ポスト看板」がついており、


資料が入っておりますので是非手に取って見てくださいね。


それでは次回からは工事の様子をご紹介しますので是非ご覧下さいね。


間取:1K+WS(1)・1LDK(3)・1LDK+S(3)・2LDK(19)


入居に関するお問い合わせ⇒ (株)FROM


物件情報

周辺実績

朝日建設のホームページ

朝日建設の注文住宅ホームページ


SDGs314_18.png


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!