その他の最近のブログ記事

☆新築・賃貸マンション建設中

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

台風の影響で、雨・風が尋常じゃなかった相模原。

いまは雨も止んで、一段落ついたようですが・・・

 

携帯の災害情報がしきりに鳴っていたので、ちょっと恐怖を覚えましたorz

 

 

 

さて。

現場日記を更新したいと思いますpencilpencil

 

今日は工事の様子ではなく、当物件について!

 

 

地上11階建の1K(41戸)

という情報しか今まで提示してこなかったので、

ここで一つ、朝日建設が建てる

八王子の新築・賃貸マンションをご紹介したいと思いまーす(^ω^)

 

 

完成予想パースはこちら。

これはもうご存知かと思います。(´∀`*)

 

0409hp.jpg

 

 

 

当物件は、内断熱工法の建物になりますsign01

 

 

断熱兼型枠材のスタットボードを使用し、

夏涼しく冬暖かい住宅となっております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

スタットボード建て込み状況

 

 

clipまるで魔法瓶のようで、理想の断熱空間を実現

 

魔法瓶.JPG

 

 

 

また、全戸共通で二重サッシrock

アルミサッシ+樹脂サッシで二重になります。

 

 

この二重サッシは、朝日建設の 標 準 仕 様 (・∀・)

 

※イメージ

 

 

外気を遮断する他、

結露を防止し、遮音性・断熱性にも優れた効果を発揮しますnote

 

光熱費の節約にも効果的ですね。

また、セキュリティ効果も

 

 

 

そして、これまた嬉しい、モニター付きオートロックkey

 

モニター付きですよ、顔が見れるので安心ですよね(^-^)

これも全戸共通です(^o^)ノ イエー

 

※イメージ

 

 

※イメージ

 

 

 

他にも嬉しい設備・仕様がありますが

今回はここまでになりますーm(_ _)m

 

次回のブログもお楽しみにfishfishfish

 

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

八王子市八日町地上11階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

もちろん!最寄駅はJR横浜線「八王子」train徒歩約12分程。

 

 

間取は1K ・ 全41戸でゴザイマス。

 

 

 

弊社の管理物件となりますので、お問合せは賃貸管理部までscissors

 

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

 

P1000801.JPG

 

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

 

 

☆【八王子】周辺実績

( ノ゚Д゚)こんにちはー

 

 

今日は生憎のお天気ですが、

週末はドーンと晴れるようですよーsunしかも暑くなるみたいデス。

 

梅雨入り前にどこかへお出かけなんていかがでしょうか??w

 

 

---

 

さて。

今回は工事の様子は一休みとし、八王子市の実績をご紹介したいと思いますchick

 

まずはこちら。

 

 

oneSTAGEA城西

 

ペット対応物件で、屋上にはなんとドッグランrun(U´Д`)ワンワン

これは入居者さん、嬉しい仕様ではないでしょうかー!!

 

kako-cufbGz8eG9ZfHD3q.jpg

         【完成写真を見る】  【工事中の様子

 

 

 

 

twoクレストコート八王子

 

比較的、現在建設中の物件に近いですー!

1K・1LDKの賃貸マンションになりますshine

 

a0171065_1733022.jpg

   【完成写真を見る】  【工事中の様子

 

 

 

 

threeミミエデン

 

2006年に竣工を迎えました物件になりますhappy01

1Kの間取でございますよー

 

89-hhhhxxsqqs0101-01.jpg

 

 

 

 

fourパークサイド松木

 

なんとこの物件には多目的ホールがあるそうですpaper

こちらも同じく1Kタイプ。

 

90-ppffaaswws0048-03.JPG

 

 

 

 

fiveソレアード

 

南大沢に所在するこちらの物件。こちらも1Kタイプです。

アウトレットパーク南大沢、近いですよーflair

 

91-qqkkwwsrrs0023-01.jpg

 

 

 

 

そして、当物件。八王子市八日町マンション

地上11階建新築賃貸マンションですよ☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

 

間取は1K。世帯数は41戸。ヮ(゚д゚)ォ!

完成は2017年2月を予定しておりますーnote

 

0409hp.jpg

 

 

 

---

 

 

以上!

次回もよろしくどうぞーpenguin

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

☆ポスト看板を設置しました

 

みなさん、こんにちは!

 

現場にポストカンバンを設置しました。

 

ご自由に資料をお取りくださいhappy01

 

eight-eight-027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

高性能・省エネの賃貸マンションを建設中です。

 

シートも張ってあります。現在基礎工事中ですdanger

 

eight-eight-026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1Kタイプの賃貸マンションです。

 

こちらが完成予想パースです。

 

eight-eight-000.jpg

 

完成はまだ先ですが工事の様子をお伝えしていきますので

 

現場日記にご注目くださいeye

 

 

 

 

 

朝日建設の賃貸マンション

朝日建設の八王子市実績

最新イベント・見学会情報

 

☆着工のご案内を掲載

 

みなさん、こんにちはsign03

 

タウンニュース八王子版2/11号に工事着工の

 

お知らせを掲載させていただきました。

 

eight-eight-019.jpg

 

工事中は大変にご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

工事の様子は、この現場日記で随時更新しお伝えさせていただきます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

基礎工事の様子は こちら からsign03

 

 

 

 

 

タウンニュース八王子版

朝日建設の賃貸マンション

やるぞう君のイメキャラランキング

 

<  前のページ