☆品川区武蔵小山 賃貸マンション|内装工事 ボード クロス貼り

みなさま、こんにちは。


台風の影響か関東地方は今日も気温が上がる予報が出ています。


まだ身体が慣れていない状態なので十分に気を付けて下さいね!!


77汗まみれ.jpg


それでは工事の様子をご紹介いたします!!


DSCF2944.JPG


前回は間仕切り工事の様子をご紹介しておりましたので、その続きです!!


DSCF2990.JPG


LGSで間仕切りされていたお部屋が黄色い壁になりました。


これはLGSに石膏ボードを貼った事でしっかりと間仕切られた空間に変わりました。


名前の通り石膏が使われているこのボードは両面に特殊な紙が付いていることで


これ自体が耐火性・防火性のある建材となっています。


DSC06945.JPG


ボードの表面に白い色がついています。これは貼り付ける為のビスの穴や


ボード同士のつなぎ目等の凸凹をパテで埋めた様子です。パテ処理後は


サンディングをかけてさらに表面とツルツルに均しておきます。下地処理ですね!


DSC06946.JPG


こんな感じ。細かいですが、このような処理をする事でクロスを綺麗に


貼る事が出来るのですよ。


IMG_2623.jpg


処理が完了するとクロス貼りに進みます。


現場で寸法に合わせて切ったホヤホヤのクロスを職人さんが貼り付けます。


IMG_2625.jpg


クロスが貼られると一気に私たちの知っているお部屋に早変わりですね!


IMG_2626.jpg


キッチンも設置されました!!一つのお部屋が出来上がるまでには


小さな作業が沢山あるのがわかりますね。それではまた


 《完成予想パース》


hp.jpgのサムネイル画像

SDGs314.png

管理:(株)ミルフォード・リアルエステート 武蔵小山店

賃貸マンションにご興味のある方

注文住宅を検討されている方

見学会にご興味のある方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!