☆品川区武蔵小山 賃貸マンション|スラブコンクリートから地上の工事へ

みなさま、こんにちは!!


先日はメジャーリーグで大きな変化がありましたね!!


自分より若い人が世界で活躍するのを見るのは羨ましいと


思うと同時にケガに気を付けて頑張って欲しいですね♪♪


03バッターやるぞう君.jpg


さて、お待たせいたしました!工事の様子をご紹介いたします!!


1階.JPG


スラブ配筋が完了すると電気の配管を通すためのCD管を通して


コンクリートを流した時に配管のトンネルが出来る様に事前準備をしておきます。



KIMG0628.JPG


前回スラブを敷いた所がコンクリートで覆われました!!


いよいよ地上の工事が始まりました。


流れは基礎の時と同じですよ


DSCF2695.JPG


あ、こちらは前回もご紹介したスラブ型枠です。


床にも天井にも壁にも断熱型枠材がある事で室内がぐるっと囲われて


外気温に左右されづらくなりますよ。それではまた


  《完成予想パース》


hp.jpgのサムネイル画像

SDGs314.png

賃貸マンションにご興味のある方

注文住宅を検討されている方

見学会にご興味のある方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!