駅から現場までの道のり

 

 

みなさま、こんにちは!

 

外は、どんより雲が出てきて雨が降りそうですねrain

 

 

 

さて!

 

本日は、駅から現場までの道のりをご紹介いたしますflair

 

最寄り駅は、JR横浜線【相模原駅】train

 

快速、止まります!

 

 

DSCN1431.JPG

 

 

 

南口から出て、まっすぐ歩いていきます。

 

 

DSCN1434.JPG

 

 

相模原駅周辺、結構栄えていますねup

 

私が住んでいる地元の最寄り駅とは大違いで・・・shockうらやましいっ

 

なんてったって、快速が止まる時点で・・・shockうらやましいっ

 

相模原駅にはなんでも揃っておりますよ。

 

 

ダイエー&マクドナルド!

 

DSCN1439.JPG

 

 

私は大好きです、カラオケ!JOYSOUNDkaraoke

 

576176_340049492763359_138052969_n.jpg

 

 

・・・素晴らしい。の一言に尽きます(笑)

 

 

引き続き、まっすぐ歩いていき、

 

かなもり内科が見えたら、右折しますsign01

 

DSCN1441.JPG

 

 

そしてそして、少し歩いてオレンジのお家がある角を曲がると、現場があります!

 

DSCN1443.JPG

 

 

駅から現場までの道のりはとっても簡単です!

 

南口出てまっすぐ→かなもり内科右折→オレンジのお家左折

 

たったこれだけですdash

 

駅から歩いて10分程度ですsign03

 

 

 現場の近くには焼肉屋がありますscissors

DSCN1482.JPG

 

 一番カルビ!!!!!!!!!!

 

 DSCN1483.JPG

 

 

 ちなみに今日のお昼は、コチラでいただきました!

 

ごちそうさまでしたrestaurant

 

 

A.JPG

 

 

 

 

以上!

 

駅から現場までの道のりでしたnote

 

次回は工事の様子をご紹介いたします。

 

 

 

朝日建設のHPに戻る